SSブログ

ヤジ議員 鈴木章浩都議が午後3時から記者会見をしました。

siomura1.jpg


『早く結婚したほうがいいんじゃないか?』と都議会でセクハラやじを言った 

鈴木章浩議員が3時から記者会見を行いました。

塩村議員を誹謗中傷するつもりは全然なかった。

今は少子化、晩婚化が多い中で、一人でも多くの方に結婚して欲しいと言う思いから

『早く結婚したほうがいいんじゃないか?』と言ってしまった。 

塩村議員には 本当に申し訳なかった、今は深く反省しています。

鈴木議員は結婚していますか?と質問されて

『はい、私は結婚しています、子供は3人います、父親としても 家族に申し訳なかった・・・。』

名乗り出なかったことについては、けじめをつけるために党や幹事長への報告があったので

必要以上に時間がかかってしまった。党には翌日には報告していた。

suzuki1.jpg

議員を辞職するつもりはないのか?なぜ嘘を言ったのか・・など厳しい質問があびせられました。

記者会見を見ていて なんか かわいそうな感じがしました。

私の意見とては、鈴木議員 一人が辞職しただけでは何もかわらないんじゃないかな?と思います。

あの議会の場で やじを聞いて笑っていた人達もいたし、ほかにもヤジを言った人もいたし・・・・。

やじを飛ばす文化?伝統?みたいなもの そのものを変えていかなければ 何も変わらないきがします。

塩村さんに ちゃんと謝罪をして鈴木議員には しっかり議員の仕事を頑張ってやっていって欲しいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。