SSブログ

笑っていいともの最終回テレフォンゲストがビートたけしに決定!!




笑っていいともが いよいよ3月31日、最終回で本当に終わってしまうんですね

最終回は ビートたけしさんに決定しタモリさんとの絡みがとても楽しみなんですが

ビートたけしさんのテレフォン出演は2年ぶり4回目。意外と少ないんですね

これは 私の予想なんですが なんか変装して最後の場を盛り上げてくれるんじゃないかなー?
なんて思っています。
00000523825L.jpg




個人的には大好きだった番組なだけに とっても悲しいです。><

ここで、ビートたけしさんにまつわる話があったので ちょっと紹介しますね

つまみ枝豆さんが ビートたけしさんの運転手だったころ、ある日たけしさんが

枝豆さんに 好きな車は何か聞いたそうです。

枝豆さんは ベンツですかね~~って答えたら、次の日たけしさんが 枝豆さんに
紙袋を渡したそうです。
edamame1.jpg

なかを見たら なんとっ!!800万の現金が入っていて 
驚きつつも ありがたく頂戴したそうです。

それかえら、次の日も次の日も たけしさんからベンツは買ったか?と聞かれ
一週間悩んだあげく

『やっぱり自分で頑張って仕事して買います。』と言って たけしさんに
お金を返したそうです。


たけしさんが『おまえなら そう言うと思っていたよ、がんばれ』って言われたそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。