SSブログ

オセロ 中島の 元彼は ミュージシャン?って誰よ? [芸能]


オセロ中島さんが前に付き合っていたとされる元彼のミュージシャンって誰だと思いますか?
ネットでは いろんな噂が飛び交っていますが・・・。

オセロ中島.jpg



元彼と噂されている俳優の谷原章介さんって知ってました??
tanihara.jpg

なんとなーく どっかで私も聞いたことがありましたがw あんなイケメンどうやったら
付き合えるんですかねエ~~w
谷原さんと言えば バイリンガルで帰国子女ですよね?

たとえば車に乗るとき先に行ってドアを開けてから
彼女を乗せてあげて 自分は後みたいなことを
帰国してからも 誰にでもレディーファーストをやってたら勘違いされるのでやめました
なんて言ってましたよ
 
まー、そりゃ勘違いしますよねww

中島さんは早く結婚したかったことと谷原さんの意見と合わず破局したあと
占い師に相談したようですね。

あれ、だいぶ話がそれちゃいましたが、オセロ中島さんの話題に戻ると
元彼 大物ミュージシャンってことが浮上してきました それは


な、な、なーーんと大物ミュージシャンの井上陽水さんだって・・・、
いやいや びっくりですね@@ー!

そもそも どうやって知り合ったんでしょうかね??
まー、芸能界 広いですからね^^

yousui.jpg


不倫関係で悩んだことがきっかけで占い師さんに相談するようになり
マインドコントロールされた??とかそう言う噂が絶えませんね

また 今回囲み取材をドタキャンしたことで またまた注目が上がってますね。

そりゃ色々 洗脳騒動、女性占い師との同居生活、家賃滞納騒動、オセロ解散、

芸能界復帰・・・。ま~~、聞きたいこと山ほどありますから
質問されることは予想できますからね、逃げたかったことも理解できますね

私としては静かに彼女を応援しようと思います^^v













タグ:オセロ中島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。